石巻市日和が丘にて棟包み板金の交換工事をさせていただいたお客様の声

【台風21号、台風24号で被災された方へ12/8更新】
台風21号、台風24号の被害に遭われた皆さまにお見舞いを申し上げます。現在でも台風21号、台風24号の被害により、多くのご相談とお問合せをいただいており、順次対応しております。皆さまにはご理解を賜りますようお願い申し上げます。
台風で屋根に被害を受けた方・受けたかもしれない方、どんなに建物がご心配でも屋根にはのぼるのは危険です。街の屋根やさんの無料点検をご利用ください。可能な限りの応急処置もその場でいたします。

工事内容

  • 屋根補修工事
  • 棟板金交換
DSC04639-columns1-overlay

お客様の声初回訪問時

cd5b8bbcae0a3234810e7446b43e0908-columns2-overlay
屋根工事を検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?
強風でトタン屋根(物置棟)の棟包みの一部が吹き飛んでしまい雨漏りの懸念を感じた
街の屋根やさんをどのように探しましたか?
職業別電話帳にて探しました
街の屋根やさんを知りすぐにお問合せ頂けましたか?もし悩まれたとしたらどんなことがご不安でしたか?
こちらの要望を理解して直ちに聞き入れて下さったからです
何が決め手となり街の屋根やさんにお問い合わせ頂きましたか?
上記と同様に即応していただいたからです
実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたか?
現場を見て適切な判断をして下さったからです。築後長年を経た古家ですので該当場所のみの工事に応じて下さりほっとしたところです。担当者の方も親切で好感の持てる方でした。ありがとうございました。
DSC04638-columns1-overlay

施工事例

before
現場状況
horizontal
after
棟包み交換後
使用材料
棟包み(カラーSGL鋼板0.35mm)
築年数
築約69年
施工期間
3時間

この工事の現場ブログ

現場状況

2018/10/29/ 石巻市日和が丘にて棟包み板金の交換工事

台風の影響で鋼板屋根の棟包み板金の一部が飛ばされた状況です。このままでは雨漏りが心配です。「古い家なので全体的に傷んでいるが、今回は部分補修で」とのご要望なので棟包み板金のみの交換工事を行います。