仙台市宮城野区で和瓦破損交換工事をしたお客様の声

【台風21号、台風24号で被災された方へ12/8更新】
台風21号、台風24号の被害に遭われた皆さまにお見舞いを申し上げます。現在でも台風21号、台風24号の被害により、多くのご相談とお問合せをいただいており、順次対応しております。皆さまにはご理解を賜りますようお願い申し上げます。
台風で屋根に被害を受けた方・受けたかもしれない方、どんなに建物がご心配でも屋根にはのぼるのは危険です。街の屋根やさんの無料点検をご利用ください。可能な限りの応急処置もその場でいたします。

工事内容

  • 屋根補修工事
DSC04488-columns1-overlay

お客様の声完工後

c6d5c7b9bb8a06e8df4129882c3d71c2-columns2-overlay
当初、工事を依頼する会社にどんなことを期待されていましたか?
迅速な対応を期待していた。
街の屋根やさんにご依頼いただく際に他社と比較しましたか?した方はどこの会社と比較しましたか?
貴社のみに依頼した。
街の屋根やさんに工事をご依頼いただいた決め手は何ですか
電話連絡後、当日中に見に来てもらえると言われた事です。
工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを忌憚なく頂戴出来ましたら幸いです。
電話連絡した当日、すぐに点検していただきました。和瓦が割れていたのですが、在庫もあったようで当日中に交換してもらいとてもスピーディな対応をして頂き、感謝しております。
街の屋根やさんを他の方に紹介するとしたらなんと紹介しますか?
「電話してすぐに対応してもらえる会社なので、使ってみてください」と伝えたいですね。